Bowyerだからさ。

izayoi0079.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

12th

UO12年目になりました。

それはそうといつのまにかデフォルト?でコメント禁止になってたんですねココ。

…すまん、今頃気付いたんです。どおりでスパムがラストコメントだった訳ね…
[PR]

# by izayoi-78 | 2012-08-22 22:40 | 出雲
2011年 12月 31日

いんふぉめーしょん

この日記はステルサーのステルス(と戦士系)に特化したネタ帳でした
ログイン率が某支持率並に低くなっています。
なのでコレからは駄文と簡易掲示板として利用していこうかと思います。

この日記はLv3以上の毒を含みます!現在[範囲毒 Lv3]を撒き散らしています。
以下の該当者は閲覧しない方が(私の)精神上、安心です。

@ステルサーが嫌い
@ネタを理解出来ない
@ブラックユーモアが嫌い
@メイジ至上主義
@精神年齢18歳未満。(重要!)

ガチの対人屋の方々はココの趣旨にそぐわないので斜め読みでもしていて下さい。
というか、対人日記では無いのでその辺りを理解して下さい。

この【いんふぉめーしょん】は簡易掲示板も兼ねています。
あからさまな糞トラックバック等は問答無用で削除します。


私に御用の方は以下の連絡手段のどれかを取って頂けると幸いです。

・UO内で直接言う(水曜日はほぼ居ます。何処に居るかは右リンクを見ると幸せになれます)
・ここに書き込む(幸運な事にロック機能があります。内密にしたい方はどうぞ)
・「あっち」に書き込む(メイン日記です。場所?探してください)
・SNS系(うおみん、mixi共にアカ所持しています。)



ステルサーを「ステハイ」と略す人は嫌いです。
ま、確かに「捨て牌」とは言い得てはいますがね。
[PR]

# by izayoi-78 | 2011-12-31 23:31
2011年 11月 14日

いつもの

すっかり忘れてたなんて言っちゃダメだよね?

10月のログ見たら滅茶苦茶アクセスあるから何事かと思ったら、ああ、更新した日か。
でも10/16はいつもと同じ程度なんだよね。どういう事だおい…


10月は600程度だったらしい。全く更新してないのに暇人どもだね!…有難う。

リンク元は語る必要無しの『さくさく』から。まだあそこから来るんだね。
…あれ?あっちからの客人が今日だけ(?)で8人だと…?


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 呪い竜骨 4
ダークソウル発売しても未だ不動の『呪い竜骨』が一位。つうかバグ使いくたばれ。
デモンズだと呪い竜骨やブルブラ、つらぬきさんみたいな定番があったけど、
ダークソウルだとクレイモアと槍なのかな。どいつもこいつもモア使いだぜ!(モアを担ぎながら)

2位 UO HP回復濁 2
健康腕輪+HP回復部位+犬が至高。但しネタの域を出ない。初心者にはおススメしない。
犬+弓(投擲)が相性良かった。一番活躍する場所は『ラグい場所』か『イベント戦』。
要は重い所かね。包帯や神秘もあると尚よし。

3位 mysticism スキル上げ 2
下の方に書いてある。

4位 シークレットゲーム code:revise 攻略 2
完全版マダー?

5位 PKのスキル構成 1
ぶっちゃけ今のPKってスキル構成とか必要無いよね。
ギルド入って適当にしてりゃいいし。立ち回りとかは覚える必要はあるけどね。

6位 bo-bobo UO 1
Fミノ北の北西側にボボが良く居たけど、KSRのギルドハウスだったんだよな…
入ったら殺すと言われたけど会ったの1回きりなんだよね。

7位 secretgame code revise 文香 1
綺麗な文香さんと思ったら、綺麗じゃない文香さんだった。
でもEP的には一番良かったよ。メイド(笑)皆殺し宣言(笑)

8位 uo izm bo-bobo 1
9位 uo bo-bobo 1

あの人確かに強かったけど出雲だとそんなに有名って程でも無かった気もするんだけどね。
北斗に行って凄く輝いたって印象。あと例のフラッシュ効果。

10位 ps3一緒に遊んだプレイヤーを消す 1
PS3初期化。…は冗談として、やり方が何かあった筈だけど忘れたスマン。




ダークソウル、クソゲーだったけどパッチ当たってからようやく製品版って感じかな。

でも対人目的だったらデモンズの方が圧倒的に面白かった。
対人メインじゃない私ですら面白かったと感じるんだから面白かったんだろう。

マッチングバグ(笑)とシームレスが問題だったんだよね。
前者は論外フロムくたばれって所で、後者は『何処でも緊張感がある』反面『休憩出来ないw』と。


俺は最下層の篝火の所でトイレ休憩に行って、帰ってきたらいつのまにかスタート地点に居た。
な、何が起きたのか(ry

まあ生身で休憩に行くのも問題だったんだけどね。いちいちゲーム落とすの面倒だし。



BF3買おうと思ったけど微妙らしいし、アンチャ3も地雷らしいし。結局駄糞しかないわ…。
詰みゲー消化でもいいんだけどね。とりあえずトロコンまで頑張る。(あと二つでコンプ)
[PR]

# by izayoi-78 | 2011-11-14 18:17 | 雑記
2011年 10月 16日

あえて言わせてもらおう!誕生日乙であると

てつたん誕生日おめで㌧。
初代ドラえもんの大山のぶ代さん誕生日おめで十。


そして、私も誕生日おめでとう。


10/16と言うと、マリー・アントワネットが断頭台で処刑された日でもあるんだよな。



ん、そうかもうすぐUOアカで褒章テレポ貰えるのか。
ようやく家同士テレポ使えるのか。あれは便利だもんな。
[PR]

# by izayoi-78 | 2011-10-16 20:51 | 雑記