人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bowyerだからさ。

izayoi0079.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

まさにSleepだった

あの祭、改めて考えると何でクソつまらないネタに付き合ったのか自分でもわからない・・・
それだけネタに困窮してたのだろうと自己完結してるけどさてさて。


残骸@450でも売れねえ!と(財政的に)かなりピンチだったんだけど、売り切れてた。よかった・・・


信じられるか?これ北斗とか他の鯖だと600~800らしいんだぜ?
何だよ出雲@400~500って。BBS取引だと350で見たぞ・・・


投擲スリープは順調にキャラが育っていない

スキル構成も普通のヴァンプ武士弓なりヴァンプ武士投擲なりにすればいいのに
ステルスを入れてしまう自分がここに居る訳だ


というか・・何か11月に入ってからやる気が超低下中。。。



投擲、世間的に微妙扱いなのにPSCが高い所為でどうしようもないなぁ・・・

で。どなたか毒100追加効果無しの投擲武器をご所有してる方は居ませんかね・・・100kくらいで@出雲

by izayoi-78 | 2009-11-04 21:16 | 出雲


<< OK      流れに乗じて。故にこそ >>