人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bowyerだからさ。

izayoi0079.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

良 い ギ ル ド 発 見

日記を見ると分る通り、戦士至上主義な私なので

『戦士縛り』のあるギルドってのにはえらく惹かれる訳でありまして。

Izumoにかつてあった、『足軽隊』『WGSS(傭兵団)』・・・。

Mizuhoにかつてあった、『ギャング団』など・・・。

Mugenにかつてあった、『FOX(弓ギルド)』とか。

初期派閥で見た、弓ギルドによる一斉射撃とか。


少し前にIzumoに新たに発足した戦士ギルド『Wolf's Fang』とか興奮しまくりですな。


で、今回見つけたのが、パラリで募集してたMizuhoのギルド『銀蛇海兵隊』。

入隊には『弓術』『弓以外の武器スキル』『魔法抵抗』が必要との事。
つまり、作戦行動中はHQ又はレジの最低保障で行動しなければならない訳ですね。
痺れますね。

海兵隊、と謳ってるようにTOP絵も何処と無くベレー帽にクロスボウと威風堂々としてる所も
痺れますね。

RPギルドではない、と言っている点も
痺れますね。

いや、別に、RolePlayingギルドが嫌いという訳ではないのですけどね。
最近のRPギルドって縛りすぎなところがあるので・・・。




まあ、しかし。

こんなに良さそうなギルドですが、

入隊条件の『弓』『武器スキル』『魔法抵抗』

弓は、以前KBD入隊時の分が残ってるので問題無し。
武器スキルも、KBD加入時に別キャラに移した分があるので問題無し。
魔法抵抗? 誰か持ってたっけ・・・。

3つ目の入隊条件が満たせないとです・・・・!






つ We enjoy HQ-based Britannian life !









喋り方が他の日記と同じになってるのは風邪のせいです。ええ、そういう事にしといて下さい。

by izayoi-78 | 2006-06-06 08:33 | 瑞穂,他鯖


<< 魚雷      栄枯盛衰 >>